スポンサードリンク

ラフティーヨガで笑いまくる?

ラフティーヨガは「笑うヨガ」と言われるヨガの中でも新しいヨガです。
笑いながらヨガを行なうことで、からだの免疫機能を強くすることを目的としています。
ヨガブームが続いている中、ラフティーヨガも人気のヨガとなるのか、要注目です。

ラフティーヨガは笑うことで、体の免疫機能を強めるのが目的だと言われてますが、そもそも心身のリラックス効果が高いヨガ、そこに「笑い」がプラスされるということで、ストレス解消効果は大といえます。
ラフティーヨガで心も体もリラックスして大いに笑いましょう。
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。